ショッピングセンターの駐車場でのこと


最近、大型ショッピングセンターが増えてきましたね!
大抵は、ビルの上の方が駐車場になってると思うんですけど、皆さんはどこに車止めますか?
僕のこだわりを紹介します!

簡単に言うと、満車になっている階の2つくらい上の階に車を止めるようにしています!


なぜかって?

それは、エレベータとかエスカレータのすぐ近くに止めるためです!

駐車場が広いので、あんまり出入り口から遠くなるとどこに止めたかわからないし、ガキンチョが危ないからです。それと、買い物した後一杯歩きたくないですもんね!


みさなんも一度試してみてください!一杯空いてるので車庫入れも簡単だし!特等席にとめられる可能性大です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショッピングセンターの駐車場でのこと
    コメント(0)